BLOG

SDGs宣言

 

こんにちは。高鴨興業株式会社です。

弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

このたび高鴨興業株式会社はSDGs宣言を行いました!!

 

PDFはこちら(高鴨興業株式会社SDGs宣言)

 

 

SDGsとは、(Sustainable Development Goals) の略で持続可能な開発目標という意味です。

世界全体で、社会が抱える問題を解決し2030年をめざして明るい未来を創るための

17のゴールと169のターゲットで構成されています。

最近ではニュースをはじめ、子ども番組などでもSDGsの歌が流れるなど、身近な言葉になってきましたよね。

特続可能な社会を実現するためまだまだ小さな会社ですが、

できることから少しずつ活動を広げていきたいと思っております。

 

 

香川銀行様のHP内でも本社のSDGs宣言について掲載していただいております。

https://www.kagawabank.co.jp/news/doc/nr23011604.pdf

是非チェックしてみてください(*^^*)

 

 

SDGs宣言を通して更に、よりよい会社を目指し、社会に貢献できるよう積極的に取り組んで参りますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

業務案内

土木工事は香川県高松市の高鴨興業株式会社へ|スタッフ求人
高鴨興業株式会社
〒761-1501
香川県高松市塩江町安原下第1号高畑1872-1
TEL:080-6375-2111 FAX:087-880-7512
[営業電話お断り]

関連記事一覧